アスペとともに@OLライフ

発達障害を抱えるOLの生き様を、気まぐれ執筆。

少し回復しました

 
 

こんにちは、Sです。

前回UPした記事で、とんでもない行動をしてしまったわたし。(詳細は下記からどうぞ)

今思い出すと自分でも信じられないです…。

まさか自ら交番に行って「死にたい」って言うなんて、普通なら信じられないですよね…。警察官の方々が優しい人で本当に助かりました。直接言えず恐縮ですが、心から感謝申し上げます。

その記事をUPしたら、当ブログはじめてのブックマークをつけてくださった読者様やスターをくれたりする読者様がいて、

ああ、見てくれてる人がいるんだな

と、心が救われました。

読んでくださっている読者様方、本当にありがとうございます。

おかげさまで希死念慮も和らいだようで、昨日1日ゆったりと過ごすことができました。

すぐに月曜日が来てしまうのでまた弱音まみれの記事をUPするかもしれません。でもメンタルに関心のある読者様に読んでもらえるような記事を書きたいと思って始めたブログなので、もうちょっとだけ死なずに頑張ってみます。

弱音まみれの記事がUPしたときは、可能であれば、スターという名の元気玉をいただけると大変うれしく思います。。。無料のもので構いませんので。。。

読者様のブログも、興味のある記事はなるべく読みたいと思っているので、いっしょに共感し合えるようになれたらこの上ない喜びです。

今後ともよろしくお願いします。

 

またね🌸