アスペとともに@OLライフ

発達障害を抱えるOLの生き様を、気まぐれ執筆。

テスト記事です。。。

はじめてのブログ。

発達障害を持つOLが、生きづらい社会で生きていることを語っていきます。

まずはテストとしていろいろ触ってみる。

 

文字は小さくしたり大きくしたりできるのかな?

うん、できるみたい。でも大きさが4種類しかないから、こだわれないのが残念。

 

画像はどう映るのかな?

ふむふむ。なるほど。

 

タグの付け方もわかってきたぞ。左下の「タグをつける」から入力するんだな?

 

よし、目次はどう作るんだ?

まずはテキトーに目次タイトルとあいうえおを入れてみる。

 

バラ

あああああああああああああああああ

 

カーネーション

いいいいいいいいいいいいいいいいい

 

パンジー

ううううううううううううううううう

 

コスモス

えええええええええええええええええ

 

ひまわり

おおおおおおおおおおおおおおおおお

 

おおお!なるほど!目次機能は今後も使えそうだ。

 

HTMLというのを使いこなしてみたいけど、頭がパンクしそうになるので今はやめておく。

でも今後ブログを見やすくするには覚えていかなきゃいけないかも。頑張ろう、私。

 

ところで私はいわゆる「大人の発達障害」というやつで、就職前の大学4年で「自閉スペクトラム症アスペルガー症候群)」と「注意欠如多動性障害(ADHD)」の診断を受けた。

そのせいかどうかわからないが、就職してからパワハラに遭い、うつ状態になり、休職し、復職して今に至る。今も人間関係に悩みながら、家に帰ってきては泣き、寝る前に泣き、昼休憩にトイレで泣き、を繰り返している。

それでも私はなんとか生きてる。シにたい、とか、消えたい、とか、いなくなりたい、とか思うけど、現在進行形で私は生きている。

 

これからはこのブログで、自分と向き合っていこうと思う。